無料
エロ
動画

S級AV女優

及川奈央.紋舞らん.早坂ひとみ.彩名杏子.nao.沢口あすかS級AV女優の作品リスト及び無料サンプル動画

THE LOVE STORIES 早坂ひとみ

タイトル:THE LOVE STORIES 早坂ひとみ
女優名:早坂ひとみ

ジャンル:ベスト、総集編ハメ撮り   3P、4P  レズ  デジタル高画質配信

レビュー:早坂ひとみファンの人、そうじゃない人、みんなに彼女の素晴らしさを知ってもらいたい。やっぱり彼女は最高!と、再確認できるでしょう。ジャケット:

ミリオンスペシャルベストフレンド

タイトル:ミリオンスペシャルベストフレンド

女優名:早坂ひとみ/神谷沙織

レビュー:神谷沙織早坂ひとみ、当時のミリオンガールズにおいて中軸となっていた二人のレズビアン挑戦作として話題になった。ハート&ハードが信条のガールズにあって清涼剤のように爽やかな風を提供する二人ならではのポエチックな映像で見せている。映像もストーリーも洗練されており、以降、ミリオンの看板カップリングが競演する名タイトルとなっていくのであったのだった。

ビデオ内容:“ミリオンガールズ2003”のメンバー、早坂ひとみ神谷沙織、夢の共演が早くも実現!人気絶頂の2人が本格レズドラマに初挑戦!沙織に想いを寄せる大学生・真内と、真内を慕うひとみ、そしてひとみにほのかな恋心を抱く沙織。微妙な関係を続ける3人だったが、沙織とひとみが旅行先で男に襲われたことで3人の関係が変わって行く・・・。男達に強制されてのレズプレイでは双頭バイブ・ぺニスバンドも使用。清純なイメージから一転した本格レズシーンは圧巻!

ジャケット:



無料サンプル動画




早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

しごくせんせい 早坂ひとみ

タイトル:しごくせんせい 早坂ひとみ

女優名:早坂ひとみ

レビュー:来たあっ!「いいか、おめえら、エロってのはなあ、堂々と脱いで、切って張ってなんぼのもんなんだよ、いいか、おめえらがどんなに不良になろうともお前らは俺の性徒だ」ってタンカをきるか、メンチをきるかどうかは本編にお任せするとして、やっぱり歴代のミリオンガールズの演技力ってのはたいしたものですなあ。また、あいつらですかあ…ヤンクミよりも、もっともっと上から下まで身体を張ってるぞおっ!鼻血がGOO!AVの方も「よろしく・ねっ!」

ビデオ内容:早坂ひとみが高視聴率ドラマ「ごく○ん」で痴女先生に挑戦!!大好評ミリオン・コスプレシリーズに新たな衝撃!!仲間由○恵主演のあの「ごく○ん」を完全再現!!激似早坂ひとみ扮する痴女先生があくなき正義心と激しい手コキ技で生徒たちを熱血教育!!DVD特典には「まじめ一徹!実家で舎弟を顔騎教育!!」を収録

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

兄貴の嫁さん2早坂ひとみ

タイトル:兄貴の嫁さん2早坂ひとみ

女優名:早坂ひとみ

レビュー:なんつーか、あんだ、きれーな嫁っこが都会から来て、オラの兄貴の奥さんになったっつったらそらーやるごとはひどつしかねーぞなもし。背徳?そらああんたこっちの地元じゃまだあるんだよs−ゆーの。ところで、早坂ひとみのセリフまわしがうまくなった。特に都会ホテルでのシーンはセリフからみともに、AV嬢としては完成されたレベルに達している。感心。

ビデオ内容:義姉さん、たった一度だけ…。兄の恋人として紹介された彼女は兄の妻となり、この古い家で暮らすようになった。募る想い。濡れた肉体。義姉の匂い。その時、兄が事故に合ったという知らせが届く…

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

今、早坂ひとみがスゴイ!完全版

タイトル:今、早坂ひとみがスゴイ!完全版

女優名:早坂ひとみ

レビュー:このVは次の方のために作られた、とのことである。「早坂ひとみファンの人」、「早坂ひとみ作を見たことがない人」、「以前、早坂ひとみを見たことがあるが、今のすごさを知らない人」…なるほど、ミリオンガールズ時代後期から彼女はAV嬢として独特のポジションを築いてきた。そしてその力がますます可愛く、美しく、ミリオンガールズエクゼクティブとしてのスーパーエロい風格すら身につけて来た。ロリ顔からアイドル顔へそして大人の成熟した顔へ…彼女の性長のプロセスはそのまま僕らの発射速度に反映されるのだ。こうして彼女はAVになくてはならぬ女優となったのだ。

ビデオ内容:君は早坂ひとみを見たか!?ミリオンガールズエグゼクティブとして昨年末衝撃の復活を遂げた早坂ひとみ。今回は復活記念作品「裏・早坂ひとみ2」以降の新・黄金期の作品を一挙紹介!もちろんそれだけではありません!撮りおろし映像「もしも早坂ひとみが兄貴の嫁さんだったら・・・」や、早坂ひとみ8時間メイキングを収録!まだ早坂ひとみをしらないあなた!これは見なきゃ損ですよ!

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

もしも早坂ひとみが僕のペットだったら…2

タイトル:もしも早坂ひとみが僕のペットだったら…2

女優名:早坂ひとみ

レビュー:名女優は年齢を超える、さらに伝説の大物女優となると妖女のように年々若返ってさえいくというが、AV嬢もまたしかりであり、早坂ひとみちゃんは現業界においてまさにその伝説を体現しているのではないでしょうか。からみを男優を、世のファンの皆様のエキスを吸い取ってさらに若々しく、まるで幼女のごとくに映ってしまうのは私だけでしょうか。一種のバリアのような神秘性を感じながらも明るく楽しくエロりまくってくれるという…これはまさに天女の仕業ではないかと思うのです。ミリオンの、いやAV界屈指の舞姫のご奉仕を謹んでお受けしたいと思うのであります。

ビデオ内容:ミリオンの看板娘こと早坂ひとみが再び『僕のペット』シリーズに挑戦!かつて味わったことのないハードプレイに挑戦!浣腸ガマンフェラ・病室で採尿・開口具強制フェラ・膣圧計測など恥辱のプレイを満載し、耐える早坂ひとみの姿を堪能できる秀作。DVD特典2コーナーを擁し、充実のセルDVD完全版の登場。

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

釈っちゃおっかな〜。 早坂ひとみ

タイトル:釈っちゃおっかな〜。 早坂ひとみ

女優名:早坂ひとみ

レビュー:ううむ…あゆっちゃ→あややっちゃの後はこれだ!アイディア&企画力と早坂ひとみちゃんのなりきり度に喝采ですな。何しろ、釈っちゃう!んですから…!シンガーなどではないセクシータレントであるモデルさんはかなり近い位置にいるとも言えるわけで、そこをクリアしていくのは並大抵のことではありません。Sチックでお姉さんライクなスカイハイスタイルもお姫様の修羅場も、あのCMだって…想像力を逞しくさせる+αの突き抜けたところまで魅せてくれるのはさすがです。このなりきりシリーズの偉大なところは、AV嬢は本家を真似できても、本家はAV嬢の真似が出来ない、というところにあるのです。これはある意味でたいへんな偉業ではないでしょうか。だからこのシリーズを支持したいのです。なりきりシリーズは俺らのサプリだ!

ビデオ内容:ミリオンと早坂ひとみがまたしてもやった!!今回は巨乳美女・釈由○子コスに挑戦!!人気ドラマ「スカイ○イ」の世界を完全再現、門番イ○コに扮した早坂ひとみが激似ポーズでおイキなさい!!やって来る男たちを癒し、痴女りイカせまくる!!その他特技は、ハダカですでお馴染み「ス○ムビューティーハウス」ではオリジナルCMを含むフェラ3人抜き、近未来アクション「修羅○姫」で本物ばりの殺陣を交え悪の軍団から恥辱3P。釈由○子でヌキたいならこれしかない!!

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

もしも早坂ひとみが僕の彼女だったら・・・2

タイトル:もしも早坂ひとみが僕の彼女だったら・・・2

女優名:早坂ひとみ

レビュー:“ボクかの”もしくは“もしカノ”と呼ばれ大好評で絶好調のこのシリーズ、早坂ひとみは早くも二度目の登場で、シチュエーションは一気にエスカレート。あこがれ南の島での挙式・ハネムーンとなってしまったのだから、こりゃあすげえ!いやあ、こんなコと南の島へ…もう区エアポートからぼっきんきんのどっきんきんのどっくどっくのずっこずっこでごじゃいまするなり。早坂ひとみちゃんもすっかりリラックスして今までの作品とはちょっと趣を異としたプライベート感たっぷりのあふれるHを見せてくれるぞ。ああ、たまらん…

ビデオ内容:前作の彼女シリーズ「もしも早坂ひとみが僕の彼女だったら・・・」に引き続き、今回は、なんと早坂ひとみと新婚旅行!!あなたはついに早坂ひとみと結ばれ、はれて海外ウエディング。常夏のグアムで幸せいっぱい、早坂ひとみのとびっきりの笑顔をあなたは独り占め!神聖なる教会にて感動の海外挙式。そして興奮冷めやらぬ結婚初夜ではドレスのままで情熱SEX!その後、寝起きで朝立ちフ○ラ!誰もいないプライベートビーチで灼熱SEX!開放的な気分で我を忘れてSEX三昧!!灼熱の太陽と合わせてココもアソコもヒリヒリだぁ!!

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

天使の復讐 早坂ひとみ

タイトル:天使の復讐 早坂ひとみ

女優名:早坂ひとみ/葵マリー

レビュー:エロドラマ…今まで様々なメーカーが挑戦してきて成し得なかったカテゴリーである。そこに芸達者・早坂ひとみを擁して切り込んだ意欲作。意欲あふれるタイトルである。昨今ニュースとなる医療ミス問題に端を発する、彼女の復讐劇は大胆に身体を張った大仕掛け。昼メロで放映しても話題となること間違いなし?の仕上がりで、物語にどっぷり浸りながらヌケるロングウィークエンド必携作に。

ビデオ内容:クオリティの高いドラマでしっとりとしたエロスを表現、大人気エロドラマシリーズ第9弾。早坂ひとみ演じる看護婦のひとみは医療ミスによって父親を殺される…。復讐の為にそこの病院のナースになりすまし機会を狙っている。優しい顔と復讐に燃える顔…、陰謀と誘惑の渦の中にあるひとみの復讐劇とは?!もちろんエロスも充実、見所抜き所満載!!※ラストはプレビューでお見せする事が出来ません。結末が気になる方は是非ご覧下さい!!

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

早坂ひとみ 8時間 いいとこどり

タイトル:早坂ひとみ 8時間 いいとこどり

女優名:早坂ひとみ/紋舞らん

レビュー:早坂ひとみとSEXした気になってみませんか?今回の8時間いいとこどりでは、今までにないSEX中の男の目線を完全再現した「完全バーチャルSEX」(無修正!モザイクなし!陰部見えまくり!?)コーナーであなたに極上の時間を提供します!拘束されると身動きがとれない「完全拘束椅子」に座らせてナメだるまや、紋舞らん女王様が早坂ひとみを責めあげる「ミリオンオレンジが捕まってあんなことも!こんなことまで!」など、どれもしっかりヌケる8時間いいとこどり!

ビデオ内容:8種目15のコーナーに挑む我らが早坂ひとみ。しかも完全撮り下ろしという超強力、ぶ厚くたっぷり、ワンシーズン通してこの一本でヌキまくれる大作となっています。彼女自身おそらく初であろう、水責め、女子プロレスはただひたすらに痛々しく、バーチャルHは画面の内外を忘れてしまうほど、いっしょにとろけることができます。表情が命の彼女の、さらに今まで見せたことのない表情がいたるところで現れます。表情だけでもイケる。この表現力はギリギリのところでやられている彼女のギリギリの性の発露なのだ!

ジャケット:



早坂ひとみブログ / 早坂ひとみのビデオを買う

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Appendix

million.jpg

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close